448-apicturediary

apicturediary

モトフィールドまで・・・

2008-06-09 | なんでも
レース本番まで あと数日。 それで 現地までの地図を再度UPしておきます




青森icの を出た 画像が ① 。



①から直進 200mくらい で②の画像



② から直進 50mで ③の画像



③を左折し 直進 で ④。



④を右折して 直進・・・数キロ で⑤。



⑤からは下り坂・・・高速を越えて みちなりに直進・・・すると⑥が現れます。



⑥を左折ってゆうか みちなりに 進むと ⑦が・・エスケープラインも・・・



⑦からは のぼりの 砂利道・・・・・・ そんで⑧に到達。



⑧からは 下って 昇って 200mで ゴール!

これが 現地までの 案内図です。 ⑤からは かんばん がでてます。

ちなみに 試走させていただきました。 約8分・・・

トップで 6分後半から7分前半ってところでしょうか?

30分の フルコースも 出来るんですが 山菜とり が お山に入ってきて

危険らしいので 今回は ショート での事です。

コースほとんど ウッズ でした・・・。 (一部林道)

わなも 沢山ありましたので 気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんつっても (kin1200)
2008-06-09 22:50:38
キッチンメーカーが からんでいるので
トラップが たくさんあります
はー しんど・・・
Unknown (orzberg)
2008-06-10 10:51:11
1セクション、1トラップ
二重トラップ禁止でお願いします
ゴボゴボ

封水破壊じゃなく
マシンが破壊しないようにがんばります
Unknown (448)
2008-06-10 12:31:22
YZ-F 持っていくのヤーメタ!
Unknown (文)
2008-06-10 13:58:29
448さんありがとうございます。これで、迷わずに現着でます。ちなみに、近くにス-パ-や温泉ありますか?
温泉、スーパー (しか)
2008-06-10 20:44:38
温泉は写真のルートで国道から分かれる②ところから、一つ手前の信号有り交差点右側に鶴亀温泉があります。 たぶん390円かな

スーパーは③の左折を、逆に右折して道なりに進むと3kmくらいでユニバース三内店があります。おそらく一番近くで大きいスーパーです。
ありますよ (A)
2008-06-10 20:47:37
青森ICから東に2キロほどのところに鶴亀温泉がありその温泉からさらに1.5キロほどのところにユニバースがあります。

青森IC出てすぐに三内温泉ってのがありますが
下道をぐるぐるまわって行くので
初めての人には行きにくいと思います。
大野 (A)
2008-06-10 20:51:37
俺の言うユニバースは大野店っす!、環状線沿い?ちと入るか??です。
Unknown (azmacs)
2008-06-10 20:55:48
青森インターから7号線を行けば鶴亀温泉有ります。
インター近くでも7号線から免許センター側に降りれは三内温泉てのもあります。
三内の街中に行けばいくつかスーパーあります。
が、道が分からない場合は7号線をまっす行けばちょっと走りますが120号線に入るので、そこまで行けば大型スーパーもありますね。
Unknown (448)
2008-06-11 07:43:08
情報ありがとうございます。
Unknown (文)
2008-06-11 22:51:17
皆さんありがとうございます。参考にさせていただきます。

コメントを投稿