treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ジャックのおにぎり(キャラ弁)

2009年10月28日 | キャラ弁&デコ弁(季節物)

 

今日のネエネ弁

今月ももうすぐ終わり~ハロウィン弁ラストスパートです~

このジャックのおにぎりは、ちぃママさんが作っていた物です。

簡単嬉しい

 

 

(ジャックのおにぎり)

★ジャック・・・塩むすび、海苔、チーズ、しし唐のくき

★おかず・・・サンガ焼き、しし唐、赤ウインナーのキャンデー、チーズ、パンプキンサラダボール、切干大根

 

 

パソコンが何だか調子が悪く・・・

リモートセンターにお世話になって、おかげでいい感じになりました。

にしても遠隔操作してもらったのですが凄いですね

アイコンが勝手に動いてて不思議体験でした!

 



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃママ)
2009-10-28 11:24:12
お久しぶり^^

つくってくれてありがとう~♪
おかずもハロウィンバージョンで可愛い(*´∀`*)

メールどうもでした☆
Unknown (akko)
2009-10-28 11:40:46
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
いいねぇ。
このジャックのおにぎり。
私も1回遠隔操作でやってもらったことある。
すごいよね~。
チャットで話しながらできるの。
Unknown (アイビー)
2009-10-28 11:51:28
こんにちは~
お弁当・・・わたしも、らんさんの影響で・・・頑張って、ジャックのおにぎりを作ってみました。。。。が。。。。

こういう海苔バージョンも素敵ですね。
今度真似っこさせていただきま~す

おかずも美味しそう~

Unknown (sattyomu)
2009-10-28 14:14:25
ブラックなジャック、シックで素敵ですね!!
ウィンナーのキャンディもアクセントになってて可愛い~^^
Unknown (goma)
2009-10-29 00:11:41
ranranさん こんばんは^^

ちぃママさんのジャックおにぎり
可愛いですね~
切り込みキレイに入っててCUTEで素敵です

私もあと2日。
ハロウィン弁ラストスパートです

また遊びにきまーす
Unknown (ミニー)
2009-10-29 12:54:50
 なるほどね~、このおいぎりはいいですね!
来年、真似させて貰います☆
キャンディーウィンナーも、可愛いですね♪
ちぃママさんへ (ranran)
2009-10-29 22:33:02
こちらこそありがとうございました~
海苔で作るから簡単だし黒のジャックもなかなかいいですよね~

海苔で作るなんて考えつかなかったです~オレンジっていう頭しかなかったので。。。
akkoさんへ (ranran)
2009-10-29 22:34:23
へ~チャットもですか~凄いな~

私は遠隔だけだったんですが感動しました~時代は進んだなぁ~~~なんて(笑)

アイビーさんへ (ranran)
2009-10-29 22:35:12
お~後で遊びに行きます

そうそう~こんな海苔のもいいですよね~目から鱗でした~
sattyomuさんへ (ranran)
2009-10-29 22:36:26
ですよね~シック

キャンデーは2度目かな?作ったの

いつも思うんですがひねり目具合が最高にそっくりで大好きです

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。