treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ねずみさん(キャラ弁)

2009年06月11日 | キャラ弁(動物)

 

以前買ったウズラカッターピッコロン~

やっとやっと・・・ネエネ弁で使ってみましたぁ~

トッキー、今日は幼稚園の行事でお弁当なしです。

・・・上の写真のヒヨコバランのお目めが怖い

後ろのゴマが丁度重なってすごい人相に(笑)

 

(ねずみさんキャラ弁)

★ねずみさん・・・うずら、魚肉ソーセージ、海苔、ケチャップ、揚げパスタ

★ごはん・・・ご飯、醤油ゴマ、チェダースライスチーズ、ブロッコリーの芯

★おかず・・・チーズコロッケ、ブロッコリー、大学芋、チーズ、うさぎポテト

 

お弁当箱は私が中学生の頃に買ったキキララの物~

その頃からお弁当箱などランチグッズ大好きでしたぁ

 

 

さてと・・・トッキーはミュージカルをやるみたいです

転園して初めてなのでどんな物なのかなぁ??

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2009-06-11 08:44:41
(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはよう.+゜。☆
ねずみちゃんかわわいいね。
ピッコロン便利だよね。
お弁当箱綺麗にとってあったね。

Unknown (アイビー)
2009-06-11 17:50:18
お弁当作りおつかれさまです。

めちゃくちゃ可愛い~食べるのもったいないわぁ~。
毎回お弁当グッズも紹介してくれるので・・・嬉しいわぁ~。

私・・・子供の頃キキララちゃん大好きでした~。らんさん、物持ち良いね~。綺麗~。
Unknown (goma)
2009-06-11 18:10:43
ranranさん こんにちは^^

ねずみさん可愛いですね
お手手がめちゃCUTEです~
うずらカッター悩みつつ、まだ買ってないんです。
やっぱり便利そうですね!!

↓傘の作り方ありがとうございます
横から見るとパラソルチョコみたいで
益々可愛いです~!!
チーズカッター。100円ショップで探してみまーす

また遊びにきまーす
可愛い (ミニー)
2009-06-11 23:18:00
 タイムリーで、私も同じくねずみキャラ!
私は、坊ねずみですが。。。

 ねずみちゃん、超キュート☆
ピッコロン欲しいと思いつつも、息子のお弁当に入れるには可愛すぎるかといつも悩んでまだ購入に至らずです。。。
でも、こうして見るとやっぱり欲しいな~。

 しかし、お弁当箱よく綺麗に取ってありましたね!すごーい!

 
Unknown (honarumama)
2009-06-11 23:23:46
こんばんは~

ウズラカッター、持ってないんですが、すっごく綺麗に可愛く出来るんですね
これは欲しいかも

↓傘の作り方、こんな風に作るんだーと、思いつくranranさんを尊敬です
魚肉ソーセージもチーズカッターも無いので、買ってからチャレンジします
作り方を教えていただいて、ありがとうございます
akkoさんへ (ranran)
2009-06-13 00:02:22
このお弁当箱買ってもったいなくてほとんど使わずにとってあったんです~(笑)

ピッコロン便利だけど何気に使いこなせない私。。。

どう使おうか考えちゃいます~ニワトリさん作ったら失敗しました~あっヒヨコも・・・
缶詰めのウズラを使ったら黄身がブニョブニョだった
アイビーさんへ (ranran)
2009-06-13 00:03:56
何気に使わずにとってありました~。
いつか未来の子供に~何て思ってたら現実に

ピッコロン何気に難しいけど試してみてくださいね~~
gomaさんへ (ranran)
2009-06-13 00:05:56
是非是非~~gomaさんの傘が見たい~~

ピッコロン何気に使えないでいたのです~
どうやって使っていいやら・・・何か考えちゃって。。。やっと。。。

次回は鶏&ヒヨコ頑張ってみます~生のウズラを買わねば~~缶詰めで撃沈しました
ミニーさんへ (ranran)
2009-06-13 00:07:33
おお~コラボですね後で遊びに行きます~♪

ピッコロン男の子弁にも良さそうですよ~。

私もせっかく買ったので使わないと。。。

honarumamaさんへ (ranran)
2009-06-13 00:09:19
是非是非試してみてください~~

でも・・・私何気に苦戦しましたぁ

缶詰めのウズラでやってしまったのでなかなか思うようにいかなくて・・。次回は生でリベンジ~~

傘是非時期限定なので~(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。