こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

わたちたちも・・・

2006-02-16 00:34:53 | こねぎとわさび
    ねぇ~きいてくだしゃい
ついにわたちたちもナチュラルねこはうすのマロん君
     のように、ビームを取得しましたでしゅ。  

             

       ちょっとヨワヨワしいけど
       どうでしゅか。ちゃんとでているでしょう

            

       ジャ~ンどうでしゅか
       これなら、かんぺきでしゅかね
       つよそうに みえましゅか
にほんブログ村 猫ブログへビ~ム
                          
                       
                         魔法使いデイジー


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーム光線♪ (mikumo)
2006-02-16 10:23:44
お~ぉ。。。噂のビーム光線ですね。

でも、やっぱり、こねぎちゃんもわさびちゃんも女の子だから、優しいビームに見えるね。

女の子だから、強くなくてもいいのよ!

正義の味方、ヒーローマンが現れるから。。

ヒーローマンの名前はビワマン♪だよ。

ビワマンのビーム怖いでしょ?(笑)
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-02-16 11:46:01
にゃんちゃんによって、

ビームの色が違うんですね。



こてっと横になりながらのビームだからか、

とても体によさそうなビームですね(笑)

攻撃系より、回復系ですね~



今日も癒された~!!









返信する
ビーム☆ (supiten)
2006-02-16 12:52:39
ほんとだ!

こねぎちゃんのもわさびちゃんのも

やさしいビームですねぇ。

ふたりの癒しビームを受けて、

今日も一日がんばれそうです!
返信する
なかなかやるにゃ! (まろっち)
2006-02-16 16:46:46
おうっ!かなりいい具合に仕上がってるにゃ

その調子で練習にゃ

でもこねぎねぇしゃんの発射の態勢はちょっと間違ってるにゃ~・・・

そうそう、わさびねぇしゃんみたいにシャキッ!とするにゃ。

『わさビーーーム』    by マロん

返信する
ウルトニャマン! (umi)
2006-02-16 19:37:41
おお!すごいぞ

レーザービームだっ

ある意味ニャンだろう光線ですね(笑)
返信する
ビ~~~~ム! (ぴーすけ)
2006-02-16 20:15:52
こねぎビ~ム

ワサビ~ム



ちょっと、強そうには、見えない・・・

でもにゃ、とてもあたたか~いビ~ムにゃ



にゃんか、ビ~ム浴びたら・・ふぁ~眠くなっちゃったニャ
返信する
やられました! (Sydney)
2006-02-16 20:18:07
こねぎちゃんと、わさびちゃんのラブラブビームにやられてしまいました。



私は二人の虜。

もう、二人の魅力にはあがなえません・・・

このビームの威力を解く方法はないのかなぁ(笑)?
返信する
スーパーニャンコ参上 (あぽこ)
2006-02-16 23:56:19
わさびちゃんもこねぎちゃんもカッコイイぞ

いっぱい練習したの?

あぽこは、二人のカワイイビームに降参にゃり~

返信する
こ・こねぎしゃん!! (サリ子)
2006-02-17 15:17:18
その、だらけたビームは、なんぞや

しかもビームが効力を失っていますニャ~

これは・・・ネコのホホ肉パワーですやん
返信する
光ってる~ (ニャンコママ)
2006-02-17 19:12:19
お~こっちでもビームが!

よわよわしくないですよ~ やさしい光線です
返信する