エイブルブログ

エイブルネットワーク倉敷沖新店�アークスが倉敷市の賃貸物件情報をブログでお届けします。

本年は誠にお世話になりました★

2009-12-29 13:45:33 | 日記
コンニチハ★キャスィーです

もう、師走師走・・・って感じでこ忙しいですね・・・。

わが沖新店は今日大掃除で必死にフキフキ ハキハキしましたぁ。

一年の汚れを出し尽くせたかな・・・。


一年間、私たちを支えてくれたこの床に敬礼っ

              整  列 



            


       エイブルネットワーク倉敷沖新店をご利用頂きまして、

             誠に有難うございました!!

     来年もどうぞどうぞ、何卒何卒、宜しくお願い致します


皆様に幸あれ・・・

   大いに飛躍の年となります様に・・・。



エイブルネットワーク倉敷沖新店は誠に勝手ながら12月29日(火)~1月6日(水)まで年末年始のお休みを頂きます。

尚、エイブルネットワークイオンモール倉敷店は営業致しておりますので、御用の方はそちらへお立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る