イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

意外とゲイも多いイスラエル

2006年04月09日 19時52分29秒 | Weblog
これは僕にとってかなりの驚きではあったのだが、実はイスラエルには相当ゲイが多い。人口わずか六百万の国にもかかわらず、嫌になるほどいる。
しかも自分がゲイである事を堂々と主張しているのだ。
年に一回あるゲイたちのお祭りでは、ここぞとばかり、ゲイたちが思い思いに着飾って街を練り歩いたりする。車にだって虹のシールを付けて、はっきりと自分たちがゲイである事を主張する。
公園などでも、たまに強烈ゲイカップルを見かけたりする。
男同士が手をつないで、見詰め合ったかと思うとディープキスを始めちゃったりして。
本当にあれは強烈だった。
二度と見たくない光景だ。
まったくもっておかしな国なのである。

最新の画像もっと見る