そろぺ

ネトゲ日記。

メガテン2

2007年10月11日 | 日常
魔術師断念しました。

あ、早いですね。
はい。

MP回復が遅すぎるんだよこのゲーム!
マニピみたいな魔法もなさそうだし、魔術師辛すぎるんじゃない…?

というわけで、ガンナーやってます。

明日動画上げます。
期待しないで待っててね★ミ




http://stage6.divx.com/user/HEMtonkatu/video/1699652/yarukotonasiko
↑ルンダ上にいったが、やることがない動画

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそう (さきの)
2007-10-15 01:56:56
名前に一回普通にHN入れちゃって、
消してからあれマビのキャラ名なんだっけと考えちまったぜ。

じゃなくて!
動画みたらちょっとやりたくなっちゃったじゃないのよコンチクショー…。
返信する
Unknown (srr)
2007-10-15 17:22:36
お?お?
普通にHNでもいいんじゃねw
何でもわかればいいお。
多分、名前が「 」でもわかると思うし…。

チェーンキャスティングが実装されて、皆マウラスになっちゃったぜ。
魔術師が狂喜乱舞してるよ。
返信する