そろぺ

ネトゲ日記。

これが恋?!

2005年02月28日 | 日常
ボンゴ!ソロオだよ
今日は、卒業式の練習、略して卒練で久々に学校へ。
マジ退屈だった!!~?w★☆星
帰ってきて、PCつけたら急に睡魔が襲ってきたので良し!寝ようとベットへ。

あぁ、意識が消えてく…

「ごはんよ~」

マジ気持ち良かったのに!!
ご飯食って風呂入って寝たら、ROでの大事な会議サボっちゃいました。
いやね×2(血)携帯で目覚ましつけたんだけどさー
マナーになっててさぁ…。
不可抗力でしょ!しょうがないよ、まじで×2

はい、すみませんでした~~~~

どうすんだあれ

2005年02月27日 | 日常
響鬼さん、魔化魍(でかいの)の背中に太鼓つけれなかった。
もう、火吹いて倒すしかないね!美味しくないカニの出来上がりだ。
明日夢くん、自信なくすの早すぎだし、廊下であった同級生はイヤなヤツだったし。多分もう出ないと思うけど。
コンビニ前で明日夢母が会った新しい鬼の人は何かヒビキさんをちょっと若くしたような感じだし、「ありがとう」っていいながら撃つし

もう

響鬼面白すぎ

マジで来週どうすんの響鬼さーーーーん!



カラオケ行ってきた。
徹夜状態で行ったため、途中で意識がなくなる。
カラオケで寝れる俺は凄いと思う!!
その後、イトー★ーカドーでミニチャーハン食って帰還したらビデオ返却日が今日とのこと…。
行ってきましたよ!!すggggggggggだるかった。寒かった。眠かった。

そんな訳で疲れた一日でしたとさ。
でもGvGで防衛陣単独突破してWIZ皆殺しにしたり、某人を血祭りに上げたりして楽しかったですー。
が、疲れた!おやすみ!!

ワン

2005年02月26日 | らぐなろく
そういうことで、ROのクルセのギルドが解散しちゃいました。
居る暦が浅かったし、友人は皆移転したから特に思うことはない。
まぁ、新規一点頑張りましょうってことだ!
+7タラフロシルド買ったしアクアシルク買ったしもうマジ万全の状態。
でもないか。でも、頑張ろうか!

ゴゴゴゴ

2005年02月24日 | らぐなろく
ソロリは壮大な計画に挑戦しようとしていた…。
そしてまた伝説が刻まれる。
風の中のスバル~

僕は壊れてません、こんにちわ。
S0ヘルムを6個代講してもらった。
何で微妙な数なのかは、キナたそが数を間違えたからだっ…!!
5個って言ったのに哀れな犠牲が増えてしまった(爆笑)

何個+7にできるかなぁとか無謀なことを考えての行動でした。
そして、現実はかなりシビアだった…。

結果

その最後の精錬したら出来ちゃった系。
そして重要なSSは撮り逃した…
というより、嬉しくて撮るの忘れた
一つでも成功して良かった(ノ-`)・゜・。



今日は友達とZガソダムのDVD見てたのでレベル上げしませんでした。
というか、気になってしょうがないので転売オンラインしてた。


(-@∀@)

借金で消えたけどね…。

まぁ、兎に角強化人間の人達は可哀相だと思いました。