あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

KEITA "Slide 'n' Step" リリースイベント 千里セルシー2013/02/24

2013-06-02 01:56:57 | Weblog
今更感がものすごいですが、

うっかり忘れていたことを思い出しました。

2月に、KEITAのリリースイベントで、

最前列にいた私がデジカメで撮ったLIVE映像です。

これとは別に、トークも一部だけアップしてますので、

そちらもチェックよろ。


KEITA "Slide 'n' Step" リリースイベント 千里セルシー2013/02/24



6月5日発売KEITA 1st Album「SIDE BY SIDE」のリリースイベントも、

撮影オッケーだといいな…(*´・ω・`*)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-06-20 02:01:03
ネットサーフィンをしててたどり着きました。
これって口パクじゃなくて生で歌ってるんですか?

すごいですねーKEITAさん!
返信する
Re:kaoさま (3winds_2006)
2013-07-07 22:07:25
遅くなりましたが、閲覧とコメント、ありがとうございます。
そうです!口パクじゃないんですよ~(`・ω・´)U+2727!!
生歌で、バッキバキのダンスしちゃうのに、イケメンなんです!!!!笑
今後ともKEITAとw-inds.をよろしくお願いしますね~ヾ(。・`ω´・。)ノシ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。