☆素敵日記☆

主婦やママさん達と楽しくおしゃべり♪
お得な情報を発信できたらと思います♪

キレイマムって知ってる?!

2016-03-24 13:41:31 | 日記

皆さん久しぶりの更新です

最近なんか体調が悪いな~って思ってたら、何と妊娠してた~

なんとなんと、5人目の妊娠です

予想外だったのでちょっとびっくりしてます

で、友達に『5人目妊娠した~』って報告したら

『おめでと 今、産婦人科ですごいサービスあるんだってよ』って話

私:『何、なに?』すごく気になる

友達:『キレイマムって知ってる?』

私:『何それ?』

友達『退院時に現役のヘアメイクさんが女優やモデルみたいなヘアメイクしてくれるサービスなんだって

私:『マジで羨ましいサービスだね~』

 友達に詳しく聞いてみると…

横浜の三ツ境にある産婦人科『堀病院』キレイマムってサービス

出産して退院する時に、現役のヘアメイクさんがママにあったヘアメイクをしてくれるサービスなんだって

見てみて~

明るい部屋にたくさん並んだメイク道具。

こんなメイク道具を使ってママにあったメイクをしてもらえるんだって

本当に女優になった気分だよね

出産を頑張ったママへ、またこれから子育てを頑張るママへのご褒美だって

羨ましいよね~

 

羨ましい以外の言葉が見つからない

私もこんな病院で産みた~い

でも残念横浜は遠すぎる

 

絶対近くにこんなサービスをしてくれる産婦人科があったら、間違いなくそこで出産します

横浜に住んでるママたちが羨ましいよ~

 

施術してくださるヘアメイクさん(キレイマムディレクター)のブログに

↓女優メイクしてもらったママたちが紹介されているので良かったら覗いてみてください

キレイマムディレクター成田麻美 メイク+ココロ=100

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハムハム)
2016-03-24 17:53:33
5人目のご懐妊おめでとうございます。

元気な赤ちゃんを産んで下さい
ありがとうございます♪ (3t16yu22)
2016-03-28 10:42:16
コメありがとうございます。
頑張ります!

コメントを投稿