遊行カメ日記

腹も身の内



鳥の囀りがこだます中、ペダルをゆっくり回しました。
木立を抜けてくる風は秋のそれよりも冬を感じさせていたのです。

落ち葉を踏むタイヤの音が、静かな静かな空間に響きます。
スタンディングしつつ、そろりそろり。



相変わらず鋭い陽光が降り注ぎます。
ヘルメットにヒサシを装着していたので眩しさは防げましたが、真横からのはダメなので目を細めて進むことに。

果樹園の直売所を目指しておりましたが、昨夜のドカ食いのせいか腹具合がアレでサイクリングは途中までとなりました。
なんでこうなるかなぁ~~~。



秋の影は風情が御座います。
ちょいと寂しげであり、物言いたげでもあります。

もっとのんびり走りたかったのに、腹がゴロゴロと・・・・・・・・・・。
「腹も身の内」なる文字が、頭の中で点滅しっぱなしだったのでありました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事