遊行カメ日記

スッコン



用事すませて帰宅したのが10時前。
霜が降りるくらい寒い朝だったので、そのくらいからしか自転車で
遊ばなかったと思うのですが、あまりにも空が青かったから損を
した気分になってしまいました。



プチ峠の下りで狙ったラインをトレースするのは700Cタイヤみたいに簡単では
ないのですけど、慎重にブレーキレバーをチョンチョンやりながらやってみる
のはスリルがあってワクワクします。
熱をもった体で受ける寒風は夏のそれとは違うのですけど、鼻歌が出てしまう
のは同じでした。

満腹感がなくならないのに、また、食べてしまう。
年末年始で暴食してから、そんなのが続いておりました。
このくらいにせねばと思いながらも、箸は勝手に爆走・・・。
しかも、口に入れると美味しいを連発するしまつ。
かなり、ヤバかったのです。
ところが、ミニベロで遊んだあと、パンパンだった腹がスッコン!!と。
空腹感ってぇのが、やっと復活したのです。


これでタップリ食えると、ダメダメな考えが・・・・・。
箸にブレーキ、つけられないものでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事