見出し画像

遊行カメ日記

ひっくり返して、楽チン♪


スタイル的には、どうかな~。
でも、やりました。

ステムって、ひっくり返せるんですね。
「GIOS」のロゴも、そのように作って御座います。
逆さまにしても、ちゃんと読めるんですよ。

前傾姿勢がきついと、ハンドルを持つ手がビリビリ。
おまけに、首だってガチガチ。
背筋に至っては、ダルダルで力が入らない。
ステムをひっくり返してもらった、理由なのであります。

日曜日に走った感じ、かなり楽チンになってました。
自由度が増した乗車姿勢は、想像以上に快適。
シフトレバーやブレーキレバーの操作だって、スムーズに出来ちゃいます。
早いとこ、やっときゃ良かったよ。

次はサドルかな?。
写真を見ながら、わくわくするオレなんでありました。

コメント一覧

カメの館長
迷いました
hiro 様へ

正直、迷いました。
しかし、背に腹は代えられないのでありました。
前傾姿勢がきついと、長く乗れないからです。

ハンドルが高くなると、楽で疲れにくくなりました。
やって良かったです。
hiro
http://hirocchi.blog.ocn.ne.jp/hiro/
おおー、ステムを逆にしましたか!
禁断の奥の手ですね^^
近くなるから楽になりそうですね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事