遊行カメ日記

ヨレヨレ、フラフラ帰る道

出張用の、お泊りアイテムでカバンはパンパン。
仕事関係の書類が増えたので、パソコン用のカバンもパンパン。
とどめは、PowerBookG3の重量。
だから腕や手がパンパン。

早めに仕事が終わって、新神戸駅付近で何か食おうかと思ってたのに
雨が土砂降り。
しかたなく、神戸プリンを土産物屋さんで買いました。
ついておりません、まったく。

一歩一歩、階段を踏みしめて歩きます。
両肩にのしかかる、ヘビーなカバン達。
投げ捨てようかと思いましたよ。

自宅付近の駅に着く寸前まで、雨がバンバンでした。
ところが、ホームに到着した途端やみましたね。
日頃の行いが良いからでしょう、たぶん。

愉しい出張でした。
やさしや、思いやりに触れた仕事の旅になりました。
あっと言う間に過ぎた五日間。
充実してて、勉強にもなっちゃったのよね。

来週からは、新しい部署。
習った事を思い出しながら、やるだけやってみますぞ。
失敗を恐れていては、何もできませんからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事