遊行カメ日記

ぽかぽかポタ



昨日と同じ冷たい風でも日差しの温さは増していたから
フロント・インナーで”ぽかぽかポタ”とまいりました。

サワサワ揺れる花々を液晶で見ていたら、シャッターボタン押すのを
忘れてました。
こういう絵、パスハンダーに似合っております。



散った花、それもまた目を引きます。
シオシオにならない内に、撮ってあげようとパチリ。



腕時計つけないで走るようになったの、いつからだったでしょうか。
太陽の位置で目星をつけるから、どうでもよくなったのです。
なので、コンデジ構えるのも、ゆっくりのんびり。



これを撮った後、ロードバイクが抜いて行きました。
正午を知らせる音楽が防災無線から流れて直ぐで、険しい険しい峠へ
向かって走り去りました。
これか行くということは別の峠を越えて来て、これから帰るんじゃないかと。
細身のクライマーっぽい方で、その足はクランクをギャンギャン回してました。
見送りながら、ちよっと羨ましかったです。

甘い物屋さんに寄ろうと走っていたら、右後方から「こんにちは」の声が。
で、あっと言う間に二機のロードバイクが小さくなって行きました。
もう春だなと思いつつも、また抜かれる日々が来るのかと視線を下げてしまった
カメだったので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事