遊行カメ日記

昨日と今日



写真を撮るのは、・・・・・。
なので、描かせて頂きました。

昨日は晴れておりましたので、空模様を気にしないで万年筆を動かせました。
真剣に描いておりますと、なんか別の場にいるような感じを受けたのです。
スッとして、フッときて、シーンみたいな。



まだ、現役みたいです。
ここを通るたび、位置が変わっておりますので。

頑張るねぇ~っ。
老兵のような風格に、うなったので御座います。



昨日と今日。
二日連続で自転車に乗れて「らくがき」もやれた。
ついて、おりました。

コメント一覧

カメ
よく分からないのですが
佐世保の絵師 様へ
風化した像が多いので、よく分かりません。
向かって右に六体、そして左に七対あります。
歴史を知ることが出来ると有難いのですが、
まったく不明です。

穏やかな微笑みは、心を穏やかにしてくれました。
また、足を運んでみようと想っております。
佐世保の絵師
地蔵さん
地蔵さんですか?
良いお顔ですね。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事