遊行カメ日記

Chewing gum



「SSD」から「HDD」には戻れないとか言っておったのですが、まさか、それよりも・・・。


あちらでセットアップしてあったのを消して、サクッと入れ直しました。
届いた中古パソコン、いつもこうしております。

最初の起動に、ギョギョギョ・・・・・・・・・。
パスワードを打ち込む画面が、ビュンって表示されたじゃないですか。

弁当箱のような省スペースモデルであります。
これでも「Windows11」が動く最低限のスペックは御座います。
ネジ1本をクルクルしてパカッてやると、中にChewing gumみたいな「M.2」がありました。

2024年になってからでも良かったけど、どうしても使ってみたくなったのです。
ゲームは「Linux」を入れたデスクトップパソコンに任せておりますから、ネットで調べものをしたり動画を
見るくらいだから今回の仕様でよろしいのであります。
予習をしていたとは申せ「10」に慣れた身にはオヨヨの連続でした。
特にドキュメントフォルダは???だったです。

「M.2」。
まさか、これほどの実力とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
浦島太郎である私、驚きまくっておるのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事