遊行カメ日記

うっとり



美しい夕日です。
澄んだ空気に、淡いオレンジ色が映えておりました。

仕事では、ミスの連続でした。
やや、”がっくり”きていたのです。
しかし、夕景を見て、気持ちが”浮上”したので御座います。




あ~っ、いいなぁ~。



うっとり。



私としては、珍しいのであります。
専門店で、ミニカーを購入したのです。
”容姿”だけで、選びました。
ちなみに、「アルファロメオ」とケースに書いてありました。
1924年の、モデルとも。

”現代”の車は、好きではありません。
温もりが、感じられないからです。
そこへいくと、クラシックカーは、人間味があると想っております。

何処から見ても、”ぐっ”ときます。
ヨダレが、出てしまうのです。
”本格的”なミニカーは、美術品のようなのでありました。
(お値段も、そこそこでしたヨ。)


あ~っ、いいなぁ~。



うっとり。





会社帰りに、寄り道をする。
なんか、楽しいですね。
真っ直ぐ家路につくよりも、”味”が御座いました。

コメント一覧

カメ
おこちゃま
佐世保の絵師 様へ
どうも私は、”おこちゃま”なようです。
好奇心で、わくわくします。

子供。
大人。
どこが違うのでしょう?。
最近、分からなくなってきました。
佐世保の絵師
どちらもグッときます
どちらもいいですね。

この時期の、澄んだ空に夕日が映えます。

ミニカーも良いですね。

男は、いつまでもどこか少年です。

合掌

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事