遊行カメ日記

室内でモヤモヤ



積もりました。
2月でも、あるんですよねぇ〜っ。
たぶん、昼頃にはなくなるでしょうけど。
コンビニ行くの、それからかな。



「マック堺」氏の動画を拝見するのが日課になりました。
別チャンネルで所ジョージ氏ともコラボしておられまして、童心をコチョコチョ
擽らております。

学生時代、サバゲーのようなことをやって遊んでました。
モデルガンだったから、相手の視界に飛び込んでバキューンってやらないと
勝敗がつきませんでした。
(後ろからだと、シカトされるんで。)
ゴチャッて持っていたハンドガンや長物、経年劣化でボロボロになってしまい今はありません。
残ったのは思い出だけ。

社会人になって、ガスガンと電動ガンが登場しました。
近所の空き地でシュパッシュパッやって遊んでましたっけ。
ただ、これ、すぐに飽きて同僚にあげちゃいました。

巻玉火薬。
銀玉。
つづみ弾。
どれも懐かしいのであります。
中でも「つづみ弾」を装填した「オートマグ」でゴキブリを打ったら、粉々になってしまい
後片付けが・・・なんてことも。

マルゼンのエアガン「APS-3」。
競技用で機能美があり、ガスボンベも電動ユニットも不要です。
屋内遊びには、もってこいじゃないかな。
窓の外を舞う雪を眺めながら、そんなことを考えているカメなのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事