見出し画像

遊行カメ日記

並んでみました

五月なのに風がちめたい。
長袖のサイクルジャージとレッグウォーマーを装着。
時折吹く強風に備え、DAHONメトロのハンドル位置を下げます。
(ハンドルの根元に着いているレバーで簡単に調節できる。)

いつもより、路地選びに迷います。
なるべく、通ったことがない道を走りたい気分だったから。

それにしても、青い空が高い。
スコーンと抜けておるようでした。
この爽快感は、たまりません。

神社の中に馬がおりましたので、並んでみました。
なかなかのツーショットであります。

路地をゆっくり走ると、いろんな愉しさがあります。
ガーデニングで彩られた庭や、農機具が置いてある庭。
純和風の家やログハウス。

キョロキョロ、ウロウロは面白い。
感性が成長していきます、敏感になります。

DAHONメトロのような、低い重心位置のデザインは好きです。
肩から力が抜けるし、気楽に遊べます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事