イチ・ニ・サンピン! にぃ・にぃ・3pin!

“3pin”(サンピン)が日常、気づき、思い、感じた事を、ネタは色々ジャンルにこだわらず想いつきで書き込みます!

明日の準備

2008-04-24 23:05:13 | Weblog
こんばんは。
今日は“3pin”の趣味!?いや本業!?(副業!?)のサッカーネタです。
実は明日急遽ではありますが、選手ミーティング&その保護者向け勉強会をすることになり、今の今まで準備してやっと落ち着いたところでした。本来であれば、4月頭にやろうと思っていたのですが、クラブで購入した「プロジェクター」の納品が遅れて明日となった訳です。
このプロジェクターが優れ物で、パソコンを繋いでプレゼン出来るわ、直接DVD再生出来るわ、スピーカーの音量高いわ、持ち運び便利だわで、非常に重宝しそうです。
こいつです!
ミーティング&勉強会の内容は明日以降お披露目できればと思います。


最新の画像もっと見る