育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

お土産w

2016-10-28 00:31:06 | 日記
次男ちゃん、修学旅行から帰宅♪
早速バッグを開けてゴソゴソ。
「はい。これお母さん用の抹茶大福」
と最初に出してくれました。嬉しい~!感激!
抹茶好きを覚えていてくれたのねw

さらに八つ橋やもみじ饅頭が出てくるのですが
母「ん?もみじ饅頭2種類あるよ?」
次男「うん。こっちはね。抹茶クリームが入ってたから」
さらに感激~><
ありがとう~~!!
おばあちゃんたちの分もしっかり用意してありました。
偉い偉いw

クンクンしに来た福ちゃん。
「お前のドッグフードも買ってきてやればよかったか?」
なんて言われてました。


旅行も本当に楽しかったみたい。
USJのジェットコースターの話や、厳島神社でお友達が鹿を怒らせた話、ホテルのお部屋や食事の話。
色々と楽しそうに教えてくれました。
そして、
いつの間にか静かになったな~と思ったら寝てました(笑
お疲れね。
うふふ。 おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。