ゆめ工場

支援隊HPのお守役
Cyaboのひとりごと

八朔まつり終了

2013-08-26 05:13:39 | IKS


今年のまつり、出だしでつまずき参加見送りになりそうだったのですが、日頃の行いが良かった事から参加出きることに。
準備に時間がとれず、プチ出展に成りました。
メインは今までの活動報告、アトラクション?!は、射的に輪投げ、手間隙があまりかからずに楽しんでもらえるもの。
支援隊は現在、支援され隊に!。
今年は復活への第一歩です。
だって、ビレッジ内の会話は来年何をやるか大盛り上がり!(^_^)。

Kids OB.OGも沢山顔をみせてくれ、参加時期の思い出話に大盛り上がり、皆良い子に成長していて、昔?の顔を思い出出すのにひと苦労(勿論そのまま大きくなった顔もあったけど(*^^*)。
また、会うのが楽しみ(これって田舎のじっちゃんが夏休みに来る孫を待っている気持ちかな)
来年もその(*^o^)/\(^-^*)を待ってるぞ。
それまで、支援隊はリハビリに努めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。