まりん劇場

千葉ロッテマリーンズについてもろもろ

熱くなれ今江!

2006-05-28 22:36:38 | 試合結果補足
巨人の先発は誰かと思ってたら、西村。
パウエルに続いて中4日で起用とは。

そんなにいっぱいいっぱいなんですか、巨人さん。
はっきり言って最初から負ける気がしませんよ。



ただし今日も渡辺俊は不調。
昨年まではポンポンとストライクを取っていたのに、今年は気が付いたらボール先行だからなぁ。
一度調整させた方がいいかもしれない。
昨年のポストシーズンから今年のWBCまで突っ走って疲れもたまってるんでしょう。

まだまだ投手に余裕はあるはずだから。



上り調子の打線は、今日は今江が大活躍。
4回にはツーランを放ち、勝負を決定づけた。

いや、もちろんこの後追いつかれたし、確かにピンチも多かったんだけど、見ていて負ける気はしなかった。
長打が出るようになった打線は、今の巨人投手陣だったら必ず点がとれそうだったから。


ヤクルトが負けたから、これでようやく交流戦首位。
しかも来週はそのヤクルトと直接対決ですねえ。
楽天戦で貯金を集めたヤクルトをぜひ叩きたい。

今年の賞金は何に使うのかな、と♪



でも気になることがひとつ。

薮田ってどうしたの?
昨日はまだしも、今日の試合では絶対に出てくるべきシーンでも登板せず、神田が出てるし。
故障したなんて情報はないし、公式サイトにも何も書いてないし、もちろん抹消もされてない。

今日も薮田がいないせいでちょっとひやひやしたしね。



後さあ、サブロー使ってよ、監督。
せっかくいい感じをつかめたっぽかったのに、実戦に出なかったら意味ないじゃん。
サブローの重要性をもっと分かって欲しい。
昨年4番で起用したくらいなんだから。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こさか)
2006-05-29 16:34:05
9回に控え野手全部使い切ってましたね。



これでもしピッチャーの打順に回ってきたら代打コバヒロ使うのかなーとか思ったり(笑)





ところで、うちのPCなぜかGyaoが全然みれなくなっちゃったんですが38さんは大丈夫ですか?
返信する
Re: (3_8)
2006-05-29 18:09:06
絶対小林宏使うつもりだったと思いますよ。

ベンチにいる姿は確認できたし。



でも怪我が怖いから使って欲しくないですけどね。





ちなみに私もGyaO見れません、確かに。

ただ私はSleipnir使ってるんですが、IEだったら見られますね。



これまではSleipnirでも問題なかったけど…



返信する