保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

室内遊び♪たんぽぽ組♪

2017-03-08 13:43:02 | 日記

 

こんにちは(^◇^)

たんぽぽ組の担任の山下真央です

 

今日のたんぽぽ組さんはさくら組さんがお散歩に行ったので

来年度に向けてさくら組さんの保育室で遊びました☆★

きちんと前を向いて座り、先生と一緒に日付の確認や出欠をとりました

本当に賢くて担任一同、感動してしまいました

 

そのあとはボールやお家やトンネル…いろんなおもちゃを出して遊びました

すっごく楽しそうにしてくれていました

あちこちから笑い声が聞こえてきてすごく幸せな気持ちになりました

倒れてしまい一人では起こせなくて、協力プレーしていましたすごいっ

お友だち同士でもたくさん遊ぶ姿も見られ、お友だちに興味が出ているということを嬉しく思います

 

 

たんぽぽ組さんと一緒に過ごせる期間はあと少しとなってしまいましたが、

毎日を大切に、楽しく過ごしていきたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の給食はカレーライス♪ | トップ | お散歩に行きました♪さくら組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事