もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

おっとろしわ。

2007年10月05日 | Weblog
つまんなそーなお嬢さんに、
だいぶんちびてきたけど
お気に入りのガムを進呈してみた。
前回はすごまれたわけですが、
今回のはどうみても恐喝です。
うちはあんたのおかあはんやでぇ~

ちゃんと歩かへん犬つれて、
今日はこんなところをぐるるっと。
18年間おつかれさまでした。







しあわせな犬たちのpost card、newバージョンでたよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2007-10-06 15:05:41
監督兼任なんてしないでいて欲しかった
そうすりゃもう1.2年は出来たんじゃないかな
返信する
Unknown (ユウコ)
2007-10-06 16:56:11
うほほ、ジゥでもこんな顔するんだー!
こりはふーみん保育園強制入園か?!(笑)
返信する
とうちゃんさま (おかんです)
2007-10-09 11:06:52
でもこの方はこれからの活躍のほうがスゴそー。
考えすぎなければ(笑)現球団ヤメてよかった~ってことになりそうですよね。
しかし、どのメディアにもいちいち嫁のコメントが出てるところが、笑けます(笑)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2007-10-09 11:07:45
するするするぅ~シドイっしょ…。飼い主をヘとも思わんこの態度。
ガムを取り上げるタイミングに悩むんですが、ふーみんちはどんくらいで終了?
ジゥはいまんとこ30分(笑)めやすなんですが…
返信する
Unknown (yukko)
2007-10-09 11:34:32
古田ファンだった女子高生時代、古田下敷きを愛用し、ファン感謝デーにも通ったわたし・・・
最後の試合行けばよかったな~と軽く後悔しております。

ももちゃん、ほんと恐喝・・・(泣
いけませんよ、あんなに可愛いのに~。
うちは最近こういう大きなガムご無沙汰です。
夏場はカビが怖かったので。
でも、肉が周りについてないガムってこの頃見向きしないことが多い・・・(泣
返信する
yukkoさま (おかんです)
2007-10-09 16:19:48
引退試合の行列、場所とりの段ボールが、
いちょう並木からずずーっと青山通りまで貼ってありビツクリ。
さすがの人気ですねー。
アタシもガムにここまで恍惚だとはつゆとも知らず、
たまたまいただいたガムに執着でビツクリ。
それ以来、毎日せがまれてます(笑)
大人になったから?デカイから?なんかわからんけど、
めっちゃマイブームらしいです。
返信する

コメントを投稿