もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

夏の準備。

2010年07月14日 | Weblog

夏がぐぐーと
梅雨を北へ押しあげ
やってくる。
ああ、めくったら見えるね
すぐそこにいてる。
準備はシルヴァメタリック
シフト確認と50パオフ
さあ起きて
ふたりでそのまで
迎えにいこう。
34℃を迎えにいこう。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡夏のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-07-15 12:28:26
あと数日で夏休み!っていう、あのわくわくした気持ちを思い出すような
今日のブログですね。
ジゥちゃんとこの角を曲がったら、次はうちかな?
返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-07-15 20:26:38
明けるんですかね? ツーユー
ももちゃん、メタリック
かっこいいですなー
すんごい、首のおしゃれしてる感ありあり。

返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-07-15 21:36:44
前線がいままさにアタシの頭の上で移動してるような
リアル感のある空でした(笑)玄三くんち上空も無事通過したかな♪
長期夏休み、夢ですねぇ…。学生さんはいいですねぇ…。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-07-15 21:38:08
本日ツーユー明け宣言@っておかんセンサーですが(笑)
ビリーちゃんもレッドで夏ね♪ジゥもこれで海へ山へゴーよ♪
短毛、首まわりいろいろイラいたくなりますにゃvv
返信する

コメントを投稿