もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

パンチDEデートな秋休み編。

2007年10月22日 | Weblog
秋休み、伊豆の河津をベースキャンプに、
南伊豆で日焼け止めをたっぷり塗り込んできました(笑)
お宿は7月にお世話になったこちら
帰るときに秋休みの予約をしたのだー。
だいたい教育上わるいという相手がいないんで(笑)
温泉にくると宿にこもり、
風呂→酒→読書→酔寝のハードローテーションが常なんですが、
今回はいろんなとこに出かけましたヨ。ヒジョーに健康的。
夏のようなお天気のせいもあるんですが、
この宿は朝ごはんスキないので(笑)
いつものよーに熱燗つけて…ってどうしても云い出せず(呆)
ブラッドオレンジジュースにエスプレッソよー。
その勢いでアウトドアよー(笑)
おかげでいろんなところを犬と一緒に歩きました。
犬といえば、
ひとめ会ったその日から恋の花咲くこともある(古いよ古い)
あっちゅう間に仲良くなったハロちゃんと獣だよー。
♀どうしですが(笑)ハゲしくいちゃいちゃしてます。
こんな相手そうそういないので、ずっと見ていたくて(笑)
翌日も宿のランで思いっきし遊ばせました。
しかもですね、このおふたり(あ、飼い主さんのほうね)
新婚旅行なんですってよ~ひゅ~ひゅ~!
犬連れでハネムーンとはこれいかに。
なんともうらやましいじゃあーりませんか。
おウチもなにげに近所ってことが判明(嬉)またぜひ遊びましょね♪
ということで、犬はのっけからテンション高。
寝れずに移動してへろへろやったくせに(笑)よかったなジゥー!

海もきれいやったので、秋休み編ちょっとつづくヨー。







しあわせな犬たちのpost card、newバージョンでたよ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2007-10-22 19:31:03
おかえりなさーい!
そっかー、伊豆もまだ夏でしたか♪
沖縄は真夏でした…。
もも獣ちゃんもハロちゃんも、しっぽふっさふさでランしてる姿、かわいい~^^
旅先で気の合うお友達と会えるなんてステキですね。
それにしても、前回お泊まり時に次回の予約しちゃうなんてさっすがー!ヒュー♪←口笛
続くレポも楽しみにしてますねー。
返信する
パンチで・・ (Hanako)
2007-10-22 20:04:58
デートぉ!!(こぶしを振り上げて)

おかえりなさーい。それにしてもおっされーな素敵なお宿ですねぇ。
ここだったら、中にいても1日楽しめそう♪
ももちゃんも素敵なところに連れて行ってもらってうらやましいです。
返信する
Unknown (ひかりママ)
2007-10-22 20:39:26
ひとめあったその日から、恋の花咲くこともある。見知らぬあなたと見知らぬあなたにデートをとりもつパンチでデートぉぉ~!!
ちゃっちゃっちゃ~らちゃらっら、ちゃっちゃっちゃ~らちゃっらっら、ちゃ~らちゃっらっらっららっらっらら~ら。

西川清だったよね~。わ~っはっは!!
返信する
Unknown (ユウコ)
2007-10-23 09:06:00
おかえりなさーい!
いいないいな~!ジゥ、楽しそうでよかったねー♪
ハロちゃんもカワユイ。
ジゥはやっぱりボーダー入ってるんかのー?
動きが似てますね(^-^)

続編も楽しみにしてむわ~す!
返信する
ナツさま (おかんです)
2007-10-23 11:42:50
こんなところで暮らしたら人生も犬生もかわるなぁ~!と思ったですよー。
海はいいにゃーほんと。沖縄行かれてたんですよねー、泡盛ですね♪
真夏でしたか!ま、そりゃそうですよね…こっちでもまだ扇風機出してますもんね。
つづきといってもナツさんにはおなじみのところばかりよ~ん(笑)
返信する
Hanakoさま (おかんです)
2007-10-23 11:44:18
ランもたくさんあるし、わんこの温泉プールもあって、
朝から洗われてるラブちゃんとか見物できたりして(笑)なかなか楽しかったです。
今回は海辺にもけっこう行ったので、獣も砂だらけで遊びました。
ノーリードのワンズがめちゃうらやましかった~(笑)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-10-23 11:45:19
完璧なイントロありがとうございます!
ほんと、当時はバラエティというとこんなのしかなかったもんね、
子供もおとなもみんなで見てたよねー。
最近、三枝の落語を観る機会があって、これがおもしれ~の!
上方もええですよ、下世話で(笑)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2007-10-23 11:46:29
ボーダー(レッド)のハロちゃんは1歳9ヵ月、月齢も近かったからかな、
ふたりしてキャーキャーいうてました。たしかにしぐさとか
似てるんですよねーこれが。気管支がヨワイところも似てたりして(泣)
最近あんまり同族と遊ばなくなってきたので、こうゆうの見ちゃうと
飼い主はバカになりますねー(呆)
返信する
ハロママです (ハロママ)
2007-10-23 12:06:53
こんにちは、ハロママです。

今回、初めてお会いしたのにもかかわらず、
私たちと同じ臭いを感じるモモパパ、モモママに
すっかり前から知り合いだったような気がしてなりませんでしたよ

まず、あのモモママ達が泊まっていた離れのお部屋。
最初私たちも狙っていたので、宿の人から、
「今日から4泊される客様がいて~」
って聞いて、すげぇ~4泊かぁ。
羨ましいわ~
どんな人達が泊まっているんだろう・・ 
なんて思ってて、

お二人に会って納得!!!素敵です。

好きでご近所さんで、そして何より犬同士がめちゃめちゃ仲良くなって。

ハロも最近あまりワンコ同士で遊ぶことが減ってたので、久々に楽しそうに遊んでる姿を見て微笑ましかったです。

別途メールしますね~
遊んでください!!! ハロママより
返信する
ハロママさま (おかんです)
2007-10-24 00:38:24
ワォー!呑んだくれて帰ってきたら、
だんれも起きてなくて、さみしーくPC立ち上げたら、
ワォー!ハロハロママちゃんだー!
わざわざお越しいただきありがとうございます!
同じニオイって…獣のニホイやろか…?!(笑)
こちらこそ、ハロちゃん家と出会えて、
とっても楽しい旅になりました。
娘同士も超仲良しだし、ぜひまた遊びましょうねー!
返信する

コメントを投稿