もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2007-04-18 10:32:14
最近、更新が早くてイエ~イ!!そういう私も朝からチェックでイエ~イ!!

今日からではなく、どうも明日からになりそう。ってことは、前回にもましてぼうぼうになるということだわな。うんうん。覚悟してるよ。
もも獣、きょわい。ぴかもこんな顔するよ。まるで赤頭巾のおおかみみたいなんだよ~。
返信する
Unknown (ユウコ)
2007-04-18 12:48:05
あ、コレコレ♪
獣、偉いぞー!!
ふーつはんも歯ブラシが大好きで、
・・・・・・喰います(爆)
姉弟で歯ブラシを取り合いますが、なかなか磨かせてはくれまへん。
返信する
Unknown (M&Mとうちゃん)
2007-04-18 15:28:22
もも獣...コワイよ、その顔
返信する
Unknown (華ママ)
2007-04-18 16:24:19
ももちゃん、歯キレイ~^0^
うちの子たちも牙だして寝てることがあるよ^^
口の中が乾きがちだとこうなってり、たまに人為的にやったりして遊ぶことも^0
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-04-19 06:48:29
てことは、昨夜は宴会パラダイス?(羨)
今日からぼーぼーかぁー。
このGW進行つーのがネックなんだよねーきっと…ぴかママの場合。
返信する
ユウコさま (おかんです)
2007-04-19 06:53:23
歯磨きというより、デザートタイムなのよねーこやつの場合。
ペースト大好き。
不二子ちゃんはおもちゃ歯ブラシ(笑)で
ちゃんと磨けてそーな気がするよー!
返信する
M&Mとうちゃんさま (もも獣より)
2007-04-19 06:55:52
あら、そっかしら?チャームポイントキラリですやん…
アタシ的には超お気に入りなんですけどー!
返信する
華ママさま (おかんです)
2007-04-19 06:57:20
華ママんちにはキバ美人ミスユニバーちゃんがいるもんねー(笑)
獣は最近、外でほえたりキバだしたり、
いろいろできるようになってきました(笑)
返信する

コメントを投稿