ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ポケモンスタンプラリー2012 ①/温泉

2012-07-24 23:27:37 | ポケモン
暑い1日でした。

夏休み。
子どもたちは早速、今年のポケモンスタンプラリーを回ったようです。
あ、長男は学校です。


「ピカチュウ」ゲット!



「ゼニガメ」ゲット!



「ホワイトキュレム」ゲット!



「コバルオン」ゲット!



あっという間にシールをゲットしていました。



―――――


父ちゃんは当直明け。
昨夜は久しぶりに寝ずの当直となりました。

ヘロヘロです。



夕方仕事が終わって、嫁さんたちと待ち合わせ。
温泉へ行きました。

「湯亭 上弦の月」

久しぶりです。
「蘇芳の湯」でのんびり、ゆったり♪

風呂上り、次男がマッサージをしてくれました。
気持ちいい~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿