仲宿商店街の靴屋 きんぱや

東京都板橋区仲宿41-7 仲宿商店街の靴屋です

卒園・卒業おめでとう!

2010-03-06 11:57:53 | 日記
卒業・卒園のシ―ズンになりましたネ! そして入園・入学の準備にお忙しいのではないでしょうか?
きんぱやでは子供のフォーマル靴、ハルタKIDSが3900円そしてお兄さん・お姉さんのハルタ・クラリ―ノ学生靴4900円・ハルタ学生皮靴を6300円で卒業・入学のお手伝いをしています。
ブログを見た、と一言言って下さい!ハルタ学生靴を10%OFF!そして当店ポイントカード倍額進展いたします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-06 17:34:36

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-28 04:50:41

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/a0bxacn/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 01:36:17

http://zvpfv6i.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する