お祝いの花(フラワーアレンジ)

2006年11月16日 | アレンジメント
<



大きな大きなアレンジです。
(実は父へ・・・母と妹と弟と私から
花持ちがいいように、ユリ(アバランチェ)をメインに挿してます。
先日仕入れた特大のバラ(ドルチェビータ)もいい感じで開いてきてくれたのでヨカッタです
たくさんの香りを楽しんで下さいね。


ウォーキングも時々休むもの なんとか続いています。
冷え込むような寒さはなく、10分くらい歩くと体がぽかぽかで気持ちいい
このウォーキングを続けているせいか、今年はまだ風邪もひいてません!!
このまま冬を乗りこえたいな。




人気blogランキングへ  1日1クリックして頂けるととても嬉しいです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一個)
2006-11-16 22:02:45
こんばんわ!毎日のようにきれいなフラワーアレンジを見せていただいてありがとうございます。
毎回「うわ~きれい!」と声をあげて見ています。

ウォーキング、続けていらっしゃるんですね。すごいなあ~意思が弱い私はついつい先延ばしです。

ところで、先日、グリーンパークのバラ祭りの話をしていて、行くつもりでいましたが、ショップのほうの仕事がおしせまってきていて、行けそうにありません。明日はブリザーブドフラワーの講習会があるので、行きたかったんですが…残念!

実は、ショップのほうのプレゼント用に、商品と一緒にブリザーブドフラワーをつけたらどうかなあと思っていたので、実際のものを見てみたかったんです。


インフルエンザの予防接種は、私もうたなきゃいけないんですが(仕事柄)まだ、インフルエンザの患者がでてないので、様子を見ているところです。
受験生もいることだし、今年は流行らないでいてほしいですね。
一個さん (kumiko)
2006-11-17 16:15:30
コメントありがとうございます。

ウォーキングは30分位なんですよ。だから続いてると思います。
人と会わないように、少し暗くなってから行ってます。(知り合いに会うとおしゃべりが・・・)

グリーンパーク残念ですね。
プレゼント用にプリザーブドフラワーを?!
色々考えてあるのですね。すごいな~。
見習わなくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。