わやとねこ

ねこぶろぐ

黒猫社長

2011-03-21 | ねこのはなし
yumijiさんより

地震の大変な時に・・頂いてしまいました。






あとはなんと社長のおひげ!

yumijiさんは私が会社用にお弁当を作ってるのを知ってたのか!?というチョイスで、大事に使わせていただいております~

ダロワイヨのマカロンも頂きます。
ありがとうございました。


楽天のブログで知り合った方の、被害を知ってかける言葉もないです。

みんなが祈っている、

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ヒデゴン)
2011-03-21 15:52:03
バイクのってる~
タンバリン~

yumijiさんってすごいよね、ネコナマズさんがお弁当作っているの知っていたとは!

マカロンとかお菓子の好みもなぜか知っている!

社長ぱわ~だ!

被災地のみんな頑張ってください、私には募金しかできないけど、みんな応援してくれています。
返信する