マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

今年は 早めに スナックエンド 植えました。

2014年10月09日 | 家庭菜園

ブログにペーハーセブン農園の記事をUP

することで・・・・・

毎年の栽培記録がしっかり残り

いつに何をなにしたかが良くわかり

栽培記録にもなり

いい感じです

ペーハーセブン農園駐車場にプランターを置いて栽培してます

今日は

ジャガイモの子供の子供を抜いて

今年は 例年よりも早く スナックエンドウ 植えました。

5月には 収穫か・・?

3連休台風が心配ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーハーセブンのPR  撮... | トップ | 漆箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2014-10-12 21:21:05
台風に負けたり、うどん粉病になった場合は
フレンドマートなどで売っている豆苗を
植えつけるといいですよ~。

はじめから芽も出ているし、ハトにも食べられず、
春にはお手軽収穫できますよ~。
返信する
スナックエンドウ (マネージャー)
2014-10-15 20:52:10
家のネギが台風の強雨風で、折れてしまいました。
スナックエンドウはそろそろ発芽の予感が・・・
お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事