マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

CAT日本大会12 スタッフの作品紹介 1

2012年07月20日 | ペーハーセブン

今年のCAT日本大会

ペーハーセブンは好成績

を予想して

写真をしっかり撮りましたので

スタッフの作品紹介

まずは 

ファイブ店 の廣瀬さん

メンズフリーカット&ブロー部門 優勝作品

この競技ポイント

しっかりカットしてしっかりブローする

カッコイイ 男子のヘアースタイルを作る

花嫁さんをエスコートしても見劣りしないかっこよさ

が・・・・出せれば 最高

Img_2729

こんな感じが 

         こうなります

Img_4763

しっかりカットして 毛先まで丁寧なセニング

根元からしっかりブローして毛を起毛し

スタイリングしてあり、毛の流れが綺麗ですね

また、ブローをしっかりしているので熱が髪に伝わり

綺麗なブローのツヤ感がでています

モデルさんの顔立ちにあった迫力のある作品です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かいメッセージありがとう | トップ | ながっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事