私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【リトルミイ】マスキングテープ

2011年12月16日 | マスキングテープ


三宅商店のリトルミイマスキングテープ。

ムーミンシリーズ第3弾です。


ミイの顔が未だに恐いので、「見送る」と言っていたのですが、

色合いが超可愛くないですか!?

マジ反則ですよ!!


という訳で、お持ち帰り~♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不二子)
2011-12-16 06:50:42
同じくムーミンシリーズではこのミィの色合いが1番柔らかくて気に入っています♪
あ、第1弾がのトリコロールカラーのも夏は活躍してくれてましたけど、今使うとちょっと寒そうですもんねぇ(笑)
返信する
不二子さんへ (さな)
2011-12-18 18:10:37
コメントありがとうございます。

キャラではスナフキンが一番好きですけれど、(黄緑色も大好き★)
このミイマステが一番お気に入りです♪本当に可愛い!

第一弾も持っております★
贈り物に使える「プレゼント」が一番活躍してくれてます。意外にも。
返信する

コメントを投稿