私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【スナフキン】マスキングテープ

2011年08月20日 | マスキングテープ


三宅商店のスナフキンマスキングテープ。

遅れに遅れていた第2弾、漸く発売&ゲット!


「ストライプ柄(15㎜)」「ドット柄(15㎜)」「コミック柄(30㎜)」の3巻セットです★

可愛さは勿論、カラーも申し分無し!


ただし、ネット注文する時は、メール便対応外になるので送料には気を付けましょう。




この次の「リトルミイ」「ムーミン」は、流石に見送るつもり。

ミイは未だに恐いのです・・。(顔が)


よ~し! 後はムーミン切手(講談社文庫フェア)だけだな!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saya)
2011-09-29 14:17:51
私もこのマスキングテープ購入しました。
値段が高くてどうしようって思いましたが、思いきりました!!
店頭に1個しか残っていなくて、売り場には人が沢山いたので取られないうちに!!って(笑)

ミイの顔が怖いのは私も思っていました。。。
返信する
Sayaさんへ (さな)
2011-09-30 20:49:23
コメントありがとうございます。

スナフキンと黄緑色が大好きなので、これは文句無しに可愛いです♪
そうそう先週、札幌に出掛けたら、普通にムーミンマステが並んでいてびっくり!
ネットでしか手に入らないと思ってたのに・・。流石は都会じゃぁ~。
ミイの顔は恐いですが、マステはピンクで超可愛いですよね★
この記事の時は「見送る」と言っておりましたが、今は本気で迷い中・・。
スナフキンとキョウダイらしいですし、揃えておくのも悪くないかな・・。
返信する
Unknown (Saya)
2011-09-30 23:52:00
さなさんも札幌に行ったのですね!!
私も先週の3連休は札幌にいました~。
土曜日は札幌のLoftに行きましたよ:)
どこかですれ違っていたりして・・・☆

ミイとスナフキンって兄弟なんですか!?
確かに似ているといえば似ている・・・!!
返信する
Sayaさんへ (さな)
2011-10-02 17:18:43
コメントありがとうございます。

あ~、惜しい! 私は金曜日に札幌で買い物してました~。
勿論ロフトにも行きましたよ★(ハロウィンコーナー微妙じゃなかったですか??)
ムーミンのプレゼント柄とスナフキン柄が並んでおりました。
スナフキンはラスト1個でした。・・もしかしてソレ買われました?!
自分はもう持っているくせに、やたらとベタベタ触ってしまいました。笑

ミイとスナフキンは母違いのキョウダイらしいです。(文庫読んでます。まだそこまで判ってないですけど)
しかも、スナフキンの方が弟とか・・。
返信する
Unknown (Saya)
2011-10-03 00:17:13
本当に惜しい!!
金曜日はcoach&fourに行ってました~。

Loftのハロウィンコーナー見ましたよ。
微妙だったし、しかもレジ終わってから存在に気付いたという・・・。

そうそう、私が買ったのはラスト1個のスナフキンですよー。
お気に入りの物はたとえ自分の手元にあっても気になって触ってしまいますよね~(*´▽`*)
返信する
Sayaさんへ (さな)
2011-10-03 20:49:57
コメントありがとうございます。

コーチャンフォーも楽しいですよねぇ・・。
でも札幌のは、ちょっと行きづらい場所にあるので残念。旭川店に出没します。
ロフトのハロウィンコーナーも旭川店の方が充実してました!

スナフキンマステ、ベタベタ指紋付けちゃって申し訳ありませんでした~!笑
返信する

コメントを投稿