私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【エミリー】レターセット

2011年10月28日 | レターセット・封筒レター
 

「エミリー・ザ・ストレンジ」のレターセット。

コチラの封筒レターと同じで、輸入モノ。


ただのクリアポケット(包装)にも所々イラストが描かれていて、中々凝っています♪




 

 

 

 

便箋は、4柄×4枚入り。(ウラにも絵柄入り★)

封筒は、4柄×4枚入り。(中は真っ黒!)


・・・・


輸入モノって、「封筒1枚に便箋1枚で1セット」が多いよね。

カード感覚??(実際カードの方が普及してるし)


でも、ココは和の国ニッポン!

「封筒1枚に便箋2枚で1セット」が基本なのです!!




 

シール&便箋のウラ♪(見づらい)




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみたん)
2011-10-29 14:58:53
この絵見たことあります。
どこでだっけなぁ?
雑貨系の雑誌かなぁ。。。
オススメのキャラ雑貨で紹介されていたような気がしました。
女の子の表情がクールなところがいいですよね。
返信する
よしみたんさんへ (さな)
2011-10-31 20:46:32
コメントありがとうございます。

キャラものとして結構グッズありますよ。
絵本もあって、確か宇多田ヒカルが翻訳したとかで一時話題になったような・・。
うーん、懐かしい。
返信する

コメントを投稿