ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

ブログ開設1周年

2010年11月01日 | IT関係
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

早くも、11月になってしまいました。
今朝も朝方は雨が強く降っていました。この秋は、雨が多いような気がします。

2009年11月1日に、群馬県商工連合会のビジネスブログ講座を受講して、ブログを開設してから1周年です。
本格的に、はじめたのは今年の1月からです。
講師は、スプラムの竹内先生でした。
当日は、講座進行のペースが速くついて行くのが大変でしたが、何とか自分のブログを開設できました。

今後も、ブログを発信していきますのでよろしくお願いいたします。




▲最近のブログ通信簿の評価結果



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。