どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

くうっっ、鍵紛失ぅー(ノ_・。)。

2017-01-15 16:46:01 | 日記(?)
(。>д<)

けいちゃん(軽トラ)の鍵を落としてしまった。。。

オンリーワンだったのに。

…ヤバい。



二日間探したが見付からずっ


車検やってもらってる自動車屋さんに電話。

鍵をボックスごと変えてもらう運びになりましたー。。。


なーむぅー


というわけで、

鍵無くしてもなんとかなる事が
今回学習しました。

軽トラだから2万円弱で済むそうだ。


目下、到着待ち。

(>.<)y-~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿