どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

なるほどーそうきたか。

2021-01-01 10:22:32 | ぶろぐ。
(*´ー`*)

2021年の初ご飯は、すき家にて。
年始だからか混んでてイヤーン。(苦手)

さば朝食ご飯大守を平らげてご会計済ませてー
出ようと思ったらおっちゃんがレジにお持ち帰りの注文来てて
店員のにーちゃんから、そちらの端末(タッチ画面パネル)でお願いいたしますといわれててん。

様子みてみたら、画面が真っ黒。(うちのテレビ状態(汗))
タッチしても起動せん。

おっちゃんがパネルのしたのレシート発行口に千円札を差そうと苦闘しててん。

な、なるほど!そうきたか!!!

と、会心の一撃級のインパクト。
2021年からツイてる。

差し込みたくなるもん。千円札。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿