サラ日記

ウェルカムボード

こんにちは!
サラです。

今日のお天気はくもりです。
相変わらず午後になると暑いですね~
早く秋にならないかしら・・・。

さて、

今日のタイトルは

☆ウェルカムボード

です。

今日はトールペイントのお教室の日でした。

例の

☆ウェルカムボード

の作成です。

今日は薔薇を描きました。

家で練習をしているときはまったくだめで・・・

少し落ち込んでいましたが、

先生のご指導のおかげか・・ボードの書く本番はよくかけたと思います!

4個の薔薇を書くだけでもすごい神経をつかいました。

配色もよく

私の

☆ウェルカムボード

は素敵にできあがってきています!

こちらもゴスペル同様ワクワク・・ウキウキ気分ですね。

早く完成させたいです。

家での練習もがんばります!

                ~ワクワク~うきうき~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事