サラ日記

仙台ゴスフェス2016

おはようございます!
サラです。

今日ははれていますね・・・
でも明日からお天気崩れてきそうですよ
冬型になりそうです。
皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日のタイトルは

☆仙台ゴスフェス2016

です。

行ってきました~~
ゴスフェス!

当日はお天気も良く日中はとても暖かったです。
さてそんな中で開催されたゴスフェスですが、
私はいつになく緊張をしておりました。

仙台市民広場のステージは少し高めでステージでした。
こんな広いところで歌うのかとおもったらどきどき・・・。

緊張感がすごくてはじめはなかなか曲に乗り切れずにいた私。
3曲目くらいになるととても楽しい気分になってのりのりになりました。
やっと乗って楽しくなってきたら最後の曲でした~~笑

このステージにおいて慣れってことはないとおもいました。
毎回毎回同じ歌を歌ってもちがうんですね。

それでもなんだかんだ言っててもゴスフェスは終わりました。
今年の正念場の仙台ゴスフェス・・

やはり最高でした!
みんなが心が一つになる瞬間です。
メンバーもいろいろな人がおります。
色々な事情を抱えている人もいるでしょう。
でもこうして魂が一つになって歌える瞬間は。この上もない喜びといっていいでしょう!

また一つのゴスペルが終わりました。
来年向けてまたスタートです!

命の限り!
生きてる限り!

がんばりますよ~~~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事