サラ日記

胃腸炎

次のタイトルは

☆胃腸炎

です。

先日の週末に娘が遊びに来てくれました。はじめはいろいろとおしゃべりをして夕飯まで時間が合ったので二人でお店めぐりにいきました。

すると途中から娘がおなかが痛い・・・と言い出して。早めに家にかえってきました。

お薬を飲ませて~それでもよくならず・・泣く泣く・・・次の日日曜日も見てくれる病院にいきました。

診断の結果

☆胃腸炎

だそうです。

お薬をもらってきてのんだらおさまったようでした。

暑いのが続いて最近は急に朝夕が涼しかったりしていて、体もついていけないのかもしれませんね。

後は夏の疲れですね・・・。

そんなことになる子供じゃなかっただけに、心配をしました。

結局、月曜日はお勤めをお休みしました。

あなたはどうですか?

夏の疲れがでていませんか?

季節の変わり目です。

気をつけましょう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事