ユートピア(理想郷)~パート2

日々の気づきからユートピアを目指していきます。

歯医者さん

2017-06-15 12:46:37 | 一行文
こんにちは!
サラです。

今日は曇り空ですね
しかもむしむししてます。
なんとなく体調がすっきりしませんね。

さて、今日は3か月に一度の歯医者さんの検診に行ってきました。下の歯をお掃除をしてもらいましたが…すっきりしました。
来週は上の歯ですね。予防のための検診ですが、やはり大事ですよね。やってる最中はごりごりされていやですが・・・。
10~15分くらいで終わってしまいます。少しの我慢でできるのですから忘れずに行った方がいいど思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴスペル | トップ | 転勤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む