サラ日記

ユートピア  

次のタイトルは

☆ユートピア

です。

理想郷です。

あなたの理想郷などんなもの?

私の理想郷は、この世の中の汚れたものがすべてなくなり浄化されて波動があがり
美しく、穢れのない、楽しく、笑いに満ちた世界
こんな風におもっています。

今年はもしかしたら、そのユートピアをつくるためにいろいろなことがおきてくるのかもしれません。
天災もおきてくるのかもしれません。

しかしそうした中でもあなた地震の波動をいつも高くもっていってください。

自分自身をしっかりともつのです。

そのような個々の気持ちが行動がユートピアへと導きます。
大丈夫です。

普通に暮らし、自分の魂を重んじ、浄化をしていきましょう。
必ずあなたは道にかれることでしょう。

私自身としては何か好きなことを持つと一番いいとおもっています。
何でもいいと思いますよ。
好きなことをしていると心の充足感がうまれてきます。
そういった気持ちを持ち続けることで波動は上昇気流へとまきこまれていきます。

私の書いていることは夢物語ではありません。

あなたのきもちひとつなのです。
そしてそういったものたちの集まりがきっと世界中をひっぱっていくことになるかもしれません。

今年の12月まで。
そうあと一年です。

好きなことをして上昇気流にのっていきましょう。

ユートピアをめざして。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事