猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

速報!グダグダ。

2010-02-16 13:58:14 | 日記
今日のグダグダ。

先ほど、黒猫さんから電話あり。

黒猫さん 「昨日、出された2個のうち1個が東京へ行ってしまいました!」
37-  「2個とも福岡なんですけど・・・。」
黒猫さん 「1個だけ東京から発送して明日になります。」

おーまいが!!!

原因は段ボールを何度も使いまわしするのですが、
東京のバーコードシールが残っていて、黒猫さんが「ピッ」
と、やっちゃたから。

伝票は福岡なのにね~。しょうがないね。

はぁ~。

ちよ 「あたしゃ、関係ないよ。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 工房の中は嵐。 | トップ | ・・・・どよ~ん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず、お疲れ様。 (めぐちゃん)
2010-02-16 21:20:39
あらあらっ、ネコさん達が東京へ連れて行かれちゃったみたいだけど、無事福岡へ辿り着けることを祈って。黒猫さんがんばれ~

私は呑気に、陶器あっ、”冬季”オリンピックを見たりしてダラダラしながら休みの日を過ごしてしまいました。
近くだったら、何かお手伝いできるのに。。。

Unknown (37-)
2010-02-17 21:13:43
めぐちゃん
まさしく、わたしは陶器オリンピックですね!(笑)
もう、めちゃくちゃです~。

私もオリンピック見ながら絵付けしてますよ~。上村ちゃんにはハラハラし、高橋君のスケートには感動しました。
結果はどうあれ、選手の皆さんが怪我なく、楽しんで実力を発揮してほしいね~。

めぐちゃんも、K屋頑張ってね。