クローン病でうつを併発 社会復帰

クローン病歴26年レミケード治療中外科手術2回を振り返り投稿しています
昨年うつを併発して退社 社会復帰を目指す

食事開始で感動

2024-03-11 15:03:32 | 日記

ブログご観覧ありがとうございます😊


絶食2週間でしたが


ついに食事開始です😋


最初は湯豆腐とスクランブルエッグ🥚


もう〜めっちゃ美味い👍✨
こんなに簡単なものが、この世で1番美味しく感じる(笑)

当分家ではこんな感じで後はササミを追加するかな。

なんせ会社の食事が結構ヘビーなので…
先日の夜勤入りの食事
すき焼き風煮込み…少な目で
全部は食べませんでした。
でも会社での食事も始めます。

絶食だと皆心配するので、その対応も面倒だしね。
体重は2㌔減りました。

直ぐに戻りそうです(笑)

それにしても湯豆腐は最高です✨

では👋



ここまでお読み下さり有り難うございます🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿