足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

MFで1時間探鳥。ハイタカを見つけ嬉しかった~~(ウタツグミは居ないとのこと)

2017年12月03日 | F邸にて





大好きなウグイス撮り



これは何だろう? ヒヨドリのお腹かな?
               
               ハイタカを見つけ嬉しかった!










ずっと同じ場所に居たので 撮り甲斐がなかった!ただ見つけた事が嬉しい!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokoさん (てっちゃん)
2017-12-03 17:44:15
こんばんは~♪
ハイタカ、迫力ありますね。
お城からやって来るのでしょうかね?

昨日は午後にウタツグミへ行かれたのですね。
入れ違いでした。
二度と見ることが出来ないかもと自分も行きました。
何処で見分けるのか判らなかったのですが
胸の模様が逆ハート形になっていると初めて知りました。
返信する
hirokoさん (てっちゃん)
2017-12-03 17:44:27
こんばんは~♪
ハイタカ、迫力ありますね。
お城からやって来るのでしょうかね?

昨日は午後にウタツグミへ行かれたのですね。
入れ違いでした。
二度と見ることが出来ないかもと自分も行きました。
何処で見分けるのか判らなかったのですが
胸の模様が逆ハート形になっていると初めて知りました。
返信する
すみません (てっちゃん)
2017-12-03 17:45:48
↑  二重投稿になりました。
返信する
見つけたとき 嬉しかったです。 (hiroko.)
2017-12-03 18:47:08
こんばんは~てっちゃん
昨日1時間行っても良いと夫が言ってくれたので・・・
行った甲斐がありました。ワンチャンスなので致し方ありません。顔を見ることはなかったです。まぁいいのです。
懐かしいカメラマンに一杯会って楽しかったのが。
ハイタカは藤田邸のトイレ裏の木に居ました。ハイタカは良く出ます。カワセミをいつも撮っておられる方が普段からハイタカを見ておられるので。ただじっとしている場所はご存じなかったです。いつもありがとう。
てっちゃんのウタツグミ 良い所で撮られたのね。
返信する
ばードさん地からです (miko)
2017-12-04 07:50:54
何時も素敵な鳥さんを拝見しています。

ハイタカよかったですね
私は光線が悪いのと田んぼだったことで
映えませんでした
返信する
初めまして~? (hiroko.)
2017-12-04 18:56:32
こんばんは~~mikoさん
初めまして。
こんなところに来てくださってありがとう!
ハイタカ オオタカなど興味もなかったんですが 男性が好きなので 影響を受け始めました。

mikoさんと以前同じ名前の方をどこかのH.Pで 見たような記憶があるのですが 違うかな?
認知症で忘れて最近困ったものです。
来てくださって見てくださってありがとう~~
返信する

コメントを投稿