大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

お母さんの大切なミシンをフルメンテナンス

2017年11月15日 17時00分44秒 | ミシン販売通販しもだミシン

しもだミシンの提案

いいミシンを長く使う

そのためにお手入れは欠かせません。

 

キルトスペシャル

糸取物語69WJ

職業用ミシンHS85DX

当店おすすめのミシンを

すべて買ってくださったお得意さま

 

山口県にお住まいのYさまNちゃんさまから

お母さまのミシン

ジャノメメモリークラフト

修理&メンテナンスを

承りました!

 

長年連れ添った相棒ミシン

32年前に製造されたレトロミシン

まだまだ使いたいというご希望!

そんなお気持ちに応えたく

一生懸命メンテナンスしています。

 

YさまNちゃんさま

作業は順調に進んでいますよ。

あすも朝からがんばりますね!

 

以前しもだミシンでお買い上げ

ご近所様のフェリエちゃん=フェリエ2を

速攻修理&エステいたしました。

修理&エステ時間は1時間

さっそくお持ち帰りとなりました。

Yさまお土産ありがとうございました!(笑)

 

お預かりしていたキルトスペシャルくんを

ご返送いたしました。

埼玉県熊谷市にお住まいのMさまYちゃんさま

リフレッシュしたキルトスペシャルくん

明後日11月17日にお届けいたします。

***********************************

しもだミシンからのお知らせ(広告)
今お使いのミシン
調子はいかがですか?

最新ミシンをちょこっと見ていきませんか?

とびっきりお買い得の
おすすめ商品がありますよ!

家庭用ミシンはJUKIエクシード
ロックミシンは糸取物語
職業用ミシンはJANONE HSシリーズ

画像クリックで詳細ページへ
キルトスペシャルのご注文はこちら

画像クリックで詳細ページへ
糸取物語BL69WJのご注文はこちら

画像クリックで詳細ページへ
HS-85DXのご注文はこちら

しもだミシンでのご購入

ご検討よろしくお願いいたします!

ブログをご覧の方に特別なお知らせ
SALE 超目玉情報!
最新型ミシンをディスカウント!
画像クリックで詳細ページへ

超お買い得商品を集めました!
半額商品も多数ありますよ!

バナーをクリックしてHPをご覧下さい

バナーをクリックしてHPをご覧下さい

バナーをクリックしてHPをご覧下さい


バナーをクリックしてHPをご覧下さい
しもだミシンのHP
しも店長のブログ
(毎日更新中)
嫁ゆみのブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る